はーーい、ちゃむでーーす。





8月ですな!!




全然ブログ書いてなかったよ!!笑





ってことで、7月はどんちゃんの実家に行ってきました。
プールに連れて行ってもらい、そのまま旅館にお泊りさせていただき…




最高でした(*゚▽゚*)
ありがとうございます!m(._.)m




そして帰る日




上の二人が帰りたくない宣言。





色々考えるも、承諾。





そして、今に至る。




でも明日帰ってきます笑




というわけでですね
今は下の子しかいないわけで
下の子だけ集中してみることなんて
なかったので…




まぁ、可愛いのなんの!!笑
やっぱ子供3人に対して
大人2人じゃ頭数がやっぱ足りないのよ笑




親だってやりたいことあるしさ…
うちの場合は特にね笑




親も人間だからさ!




そんなこんなで、子供1人ってメッチャ楽じゃん!!!

って思っております。




まぁ、同じ1歳でも3人目が1人だけいるのと
1人目が1人いるのじゃ全然違うんだけどね




にしても楽ですわ…




ご飯も少ないなくていい
洗濯も少ない
風呂入れるのも1人
寝かすのも1人
部屋散らかすのも1人



特に1人寝たらもう全員寝てる状態なのがヤバイ。

3人いると全員寝てる状態なんて、ほぼ夜中しかないのに、ちょこちょこ全員寝てる状態に突入するのがマジでヤバイ(2回目)



夫婦の時間が沢山ですわ( ^∀^)ホホホ
何してるかとは言わないけどね!!!!




というわけで、束の間の1人っ子状態を楽しんでおります。



まぁ、3人いた方が賑やかで楽しいんだけどね
子供も人数多い方が遊ぶ相手いて楽しそうだし



1人っ子は可愛そうだなぁ。
なんて事も思いました。



まぁ、人それぞれなので完全に個人の感想だけど笑
お金が無い、時間が無いってのが理由で子ども作らないのは違うかなーって思いました。



だってうち、両方ないけど3人いるもんww
あ、お金が無さすぎる分、他の人よりは時間はあるかも笑
昨日もお金無い問題でちょっとケンカしたし笑
でもちゃんとすぐに仲直りしました(*´ー`*)



じゃあまた!



どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham