はーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

うちには贅沢ながら車さんがおりまして。

 

 

 

 

 

 

オデッセイなんですけども

 

 

 

 

 

 

これ、友達からのもらい物で

無料でいただきまして

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり維持費と年1とはいえ税金

そして、駐車場代、保険。と色々毎月かかるものも

ありますよね。

 

 

 

 

そんで、うちには維持していけなそうに

なってきてるんでね

 

 

 

手放そうか迷っております。

 

 

 

 

 

時期として12月くらい

理由としては、12月で支払いが終わるのものが

他にもあるから。

 

 

 

 

累計で5万近くは浮くことになりそうで

これは大きいよね。

 

 

 

 

ってことで、この時期を考えております。

 

 

 

 

 

ただ、もちろんのこと

無いよりはあったほうが良いわけで

でも、買い替えるなんてことは

不可能なわけで

 

 

 

 

 

子供3人いると移動も大変だしね。

 

 

 

 

 

ん~・・・。

 

 

 

 

 

1回手放して、また買えるように

なるために頑張るってことも考えてる。

 

 

 

 

 

無きゃ無いなりの生活をきっとするだろうし

買い物に行けないわけじゃないし・・・。

 

 

 

 

 

っと、とりあえず書いてみましたが

何にも無ければ手放すと思います。

 

 

 

 

 

車のある生活もう少し満喫したいと思います!

 

 

 

 

 

無くなったらそれはそれで

分相応ってことよ笑

 

 

 

 

 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham