はーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

 

うちは子供3人おりますで

5人家族なわけですけども

前記事で書いたように

「平均」を色々調べてみました。

 

 

※ネット情報です。深くも調べていませんのでご了承を。

 

 

 

まずは前記事の件。

 

 

 

食費

 

まずは平均。

金額は74.507円ようです。

 

 

割合で言うと

全体にの支出に対して23.8%

 

 

平均はこんなところでした。

 

 

個別に聞いてるのもありましたので

もちろん、子供の年齢によって変わりますが

 

 

「6万に抑えるようにしてる」

「平均して7~8万くらい」

「収入の25%にしている」

 

 

など、色々あるようです。

金額で考えたり。

割合で考えたり。

 

 

 

そう考えるとうちは安いほうなのかな?

食べる割には笑

 

 

 

 

 

はい、次の平均!!!!

 

 

 

 

水道代

 

 

はい。

なんでこれかっていうと

この前の水道代見てどんちゃんと話したから

 

 

ち「なんか水道代高くない?」

 

ど「そうだねー。」

 

ち(平均調べてみよ・・・。これは!!)

 

ち「見てよ!平均の倍あるんだけど!」

 

ど「水道代って2か月毎でしょ?1月の平均ならいいんじゃないの?」

 

ち「あ・・・。むしろ平均より少ないわ笑」

 

 

 

っていうことがありましてな笑

 

 

 

 

さて、平均!

29.6㎥だそうです。

 

 

金額でいうと

15.868円だそうです。

※20mm=1,170円計算

 

 

ほぅ。

ちなみうちは14,000円くらいでした。

 

 

 

 

はい、次!!

 

次は、平均?って感じも出ますが

気になったので・・・

 

 

 

家賃

 

はい笑

家賃の平均?って思いましたが

住んでる家の広さ、地域によっても違うのであれですが

ついでに家の広さの平均も見てみる。

 

 

 

ん~・・・なんかこれは調べるの難しかった笑

ってことで、簡単にうちと同じ

 

 

 

賃貸、3DK、東京の平均(相場)で調べてみた。

 

 

都内とそれ以外で雲泥の差が出ました(当たり前)

 

 

 

とりあえず都内

 

 

 

 

最高額は品川区!!!

 

 

15万!!!!

 

え!!!?笑

 

高すぎるやん・・・笑

 

 

 

最低額はあきる野市!!

 

5.6万!!!

 

え!!!?

 

安いやん・・・。

 

 

どこかわからんけど・・・。

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで。

どうでしょう?

色々平均見てみるのは面白いですね。

また色々見てみたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、うちは相場より2万程安かったです。

良かった笑

 

 

 

では、長々とありがとうございました。

 

 

 

 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham