はーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

 

今日はPTAとしての初活動してきました。

 

 

 

 

 

自分は広報なので、写真撮ったり、記事の内容考えたり・・・

 

 

 

 

を、みんなでやります笑

 

 

 

 

そして、初活動。

 

 

 

前々から、文章考えるのお願いします。

と言われていたので・・・

 

 

 

 

あれ、PCで文章書くのってどうやるんだ・・・

からのスタートでした。

 

 

 

とりあえず昨日、調べてみたら

どうやらデフォでPC内にソフトがある模様・・・。

起動して、テストって書いて

自分のアドレスに送って

スマホでも見れるか確認して・・・

 

 

 

 

よし、大丈夫なようだ

これで、あとは文章さえ考えればなんとかなる(文才無し)

 

 

 

 

と、今日行ってみたら

 

「あ、文章は私が考えますので、今日は写真お願いします」

 

 

と・・・。

 

 

 

 

いや・・・マジ助かります笑

これは何という適材適所(2人しかいない)

 

 

 

 

というわけで、無事に写真だけ色々撮って今日は終わりました。

 

 

 

 

PTA活動・・・

みんなの優しさでなんとかなりそうで良かったです。

 

 

 

これからも優しくしてね!!笑

 

 

 

 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham

 

suzuriはTシャツ割引セール中だよ!!(6/5現在)