はーい、ちゃむでーーす。
 
 
 
 
お次は換気扇わやっていきたいとおもいまーーーす。
換気扇のオトモもこいつ
 
まだまだ強気な顔をしております。
 
はい。
じゃあ、カバーを外しまーーす。
フィルターはというと・・・
 
 
OH!!イエーー!!
 
さすがに汚いぜ・・・。
 
こっちは引っ越してきてからなので
4か月くらい経ってます。
ぱっと見で、水洗いしていいものかわからず・・・。
よく見たらいけそうだったのでよかった。
 
これで毎回交換しないといけないやつだったら
どうしようかと思っておりました。
 
これならちょこちょこ掃除できるし
経済的ね!!!
 
ってことで、洗います。
 
ここの洗いはさすがに洗剤でやりました。
うちの洗剤はJOYさんですね!
 
ただ、それでも何回も洗いました・・・。
油ももちろんなんだけど、埃と混ざって
ちょっと大変なことに。
シンクのごみ受けも限界を迎えたようでしたし笑
 
ってこと、洗い終わり!!
 
反対側が見えるくらいにはキレイになりましたね!
最高です!気持ちいいね!
 
乾くまで待つのが面倒だったので
キッチンペーパーでフキフキ・・・。
 
で、セットしまして
キレイになったキッチンで
とりあえず無くなってたお茶を沸かしましたとさ。
 
 
おしまい。
 
今日使った電解水は結構おすすめです。
知ってる人もかなり多いかと思いますが
是非使ってみてくださいな。
 
 
調べたら泡タイプっていうのあった
こっちの方が便利そう
欲しい笑
 
 
 
 
 
 
 
 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham


    </iframe>