はーい、ちゃむでーーす。
 
 
 
 
 
昨日はよみうりランド行ってきましたよ。
入場券いただきましたのでね!
 
 
色々しましたが、ストーンハウスってところがありまして
石買ったり、掘ったり、クレイシルバー?とかいうもので
アクセサリー作ったりできます。
 
掘るのが子供たちに人気なようで
うちの子たちもやってきました!
 
っと、掘ってる間に店内ぶらぶらして
色んな石見て
おーーーー
とか
すごいなぁ。
なんて思いながら・・・。
そうしたらなにやら気になる物があったので
眺めて・・・買いました笑
それがこちら
 
 
 
なんか、違う紙には
PCの近くに置いて、電磁波の減少だか予防?だか
なんかよく忘れたけど、効果があるらしくて買ってみました笑
 
1つ350円くらいだったので
めちゃ高いってわけでもないのが購入した理由の1つ。
こういうの買ったことなかったから
せっかくだしってのもある。
 
 
 
 
と、まぁこんな感じで今は立派にPCの近くに
鎮座しております。
ホントに効果あるのかは知らないけど笑
そして、実感もしないであろうが笑
 
 
もし、なんか実感することあったら
またなんか書きますね。
 
 
 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham