はーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

 

タイトルの通り

 

 

 

運動会の応援合戦で驚いたこと

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

今日は妹(小6)と弟(小3)がうちに来たんですが

応援合戦やろうよ!

みたいな話になったようで

歌ってたんですよね。

 

 

 

 

そうしたらさ・・・。

 

 

 

 

同じ歌なのね!!笑

 

 

 

 

いや、ビックリしたよ。

なんでって、小学校はもちろん違うし

何なら県も違うし。

 

 

というかね、元々を言えば

「歌」になってるの自体がビックリだわ。

 

 

 

自分の時は

 

フレー!!フレー!!

あーかーぐーみ!!

フレ!フレ!赤組!

フレ!フレ!赤組!

オーーー!!!

 

 

だったのよ。

 

 

 

今はその後になんか歌があるんよね。

 

 

それにビックリしてるのに

同じ歌ときたもんだ

そりゃねぇ・・・。

 

 

 

なんか流行りなの?笑

それとも今はそれがメジャーなの?

 

 

 

 

時代は流れています・・・。

取り残されないようにしましょうね・・・。

 

 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham