はーーい、ちゃむでーーす。

 
 
 
 
0時まわりまして、火曜日になったわけですけども
GW終わりましたね!!
 
 
 
 
まぁ、自分は毎日休みのようなもんなので(気持ち的にね
 
 
 
 
 
ストレスフリーって素敵〜笑
 
 
 
 
 
 
で、今日の目標。
 
 
 
 
 
 
なんか、とりあえずいっぱいブログ書いてみる。
 
 
です。(忘れなければ
 
 
 
 
 
これからおやすみするわけですけども
起きたら忘れてる可能性大ですゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
頑張れーーー自分ーーーー
いや、頑張らないブログだったわ笑
 
 
 
 
いやいや、たまーーーーーには頑張りますよ!!
頑張りたいときにだけ頑張ればいいのよ。
 
 
 
 
さ、寝るか。
こんなブログ書いてて目冴えたけど。
 
 
 
 
 
 
おまけ
鬱の人に
頑張れ
って絶対言っちゃダメですよ〜
だって、頑張り過ぎてそうなってるから(体験談
本当に助けたいなら自分のものさしは捨てて下さい。
っていうか、自分のものさしなんかそもそも必要ないわ!!!笑
 
 
 
 

【宣伝】

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html