はーーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

 

元号変わりましたね!!

 

 

 

 

ってことで、5/1のことでも

 

 

 

 

 

元号変わって30分後、0時30分頃寝まして。

 

 

 

 

夜中の3時ごろですよ。

 

 

 

 

 

下の子大泣き

 

 

 

 

結局、空が明るくなるくらいまで(5時過ぎかな?)泣きまして

 

 

 

 

そこから寝て、7時くらい起床。

 

 

 

 

 

というね、完全に寝不足で令和の初日を迎えたとさ・・・。

 

 

 

 

もうこの年になると、寝不足の辛いことと言ったらよ・・・

 

 

 

 

オールしたくらいの感覚だったよ。

 

 

 

 

ってことで、令和初日はダルダルのグダグダのイライラでした。

 

 

 

 

 

令和ものんびりいきましょーー。

 

 

 

 

【宣伝】

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html