はーーい、ちゃむでーーす。
元号変わりましたね!!
ってことで、5/1のことでも
元号変わって30分後、0時30分頃寝まして。
夜中の3時ごろですよ。
下の子大泣き。
結局、空が明るくなるくらいまで(5時過ぎかな?)泣きまして
そこから寝て、7時くらい起床。
というね、完全に寝不足で令和の初日を迎えたとさ・・・。
もうこの年になると、寝不足の辛いことと言ったらよ・・・
オールしたくらいの感覚だったよ。
ってことで、令和初日はダルダルのグダグダのイライラでした。
令和ものんびりいきましょーー。
【宣伝】
どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!
良かったら見てみてください。
↓