はーーい、ちゃむでーーす。
ネットで気になるものを見つけた
こちら
⬇︎
大阪でやってるみたいだけど、お父さんを預かってくれるらしい…
1時間500円だそうです
高い?安い?
ちなみに、荷物も(というかこっちがメインかと)預かってくれて、こっちも500円のようです。
日本のお父さんは荷物と同価値のようです…
GWに家族を運んで自分は預けられて、普段は働いてるんでしょ?
もうATMがタクシーの運転手やってるようなもんよ。
もう少しお父さんに優しくしてあげてもいいんじゃないでしょうか?
悲しい現実ですね
笑

笑自分も主夫やってるとはいえど、そうならないように気をつけましょう。