はーーい、ちゃむでーーす。
明日は誕生日





はい。
免許更新行ってまいりました。
目は悪くなってきてるなぁ…
とは思っていたんですけども
まぁ
悪かったわ
笑

悪かったわ
笑裸眼0.1ですって…悲しい。
ってことで、無事に眼鏡ありになりました_:(´ཀ`」 ∠):
目が悪くなり始めたのは、間違いなくスマホにかえてからですなぁ
それまでは1.2とかあったんだけども
6年とか7年くらいかな?
それくらいでここまで視力落ちました。
まーーースマホ使うなってのは無理だしなぁ笑
使わなくなったからって目が良くなるわけでもなし。
現実を受け止めましょう。
ということで、5年振りの免許更新でごさいました。
次回も何もなければまた5年後。
おまけ
有効期限は平成表記のままでした。
令和5年までとかになるかなーなんて密かに期待したけど、違いました笑