はーーい、ちゃむでーーす。







明日は誕生日!!!!!!







はい。
免許更新行ってまいりました。





目は悪くなってきてるなぁ…
とは思っていたんですけども





まぁ!!!!悪かったわ!!!!
裸眼0.1ですって…悲しい。
ってことで、無事に眼鏡ありになりました_:(´ཀ`」 ∠):






目が悪くなり始めたのは、間違いなくスマホにかえてからですなぁ
それまでは1.2とかあったんだけども
6年とか7年くらいかな?
それくらいでここまで視力落ちました。






まーーースマホ使うなってのは無理だしなぁ笑
使わなくなったからって目が良くなるわけでもなし。





現実を受け止めましょう。








ということで、5年振りの免許更新でごさいました。
次回も何もなければまた5年後。






おまけ
有効期限は平成表記のままでした。
令和5年までとかになるかなーなんて密かに期待したけど、違いました笑