くぅちゃんパパさんにはたくさんご依頼いた
だきありがとうございましたワラ★
皆さんへのお礼の品として選んでいただき
本当に光栄ですなく 皆さんにくぅちゃんパパ
さんの感謝の気持ちが届きますように・・音譜

donchanと羊毛フェルト

は~い、こちらはヘザーちゃんわんわん
ご主人はパン教室の先生をされていて、
いつも美味しいパンに囲まれて羨ましい
んですよぉ~好物

donchanと羊毛フェルト

そしてこちらはヒックンハロウィン 
ちょっとハロウィンに間に合いませんでし
たが。。顔に縦線 くぅちゃんパパさんのご希望で
ヒックンが昨年仮装していた写真から作り
ましたよぉあんぱんまん

ではでは皆さん今週も頑張りましょうぅあひる