ふくろう屋さんにお誘いいただいて参加
したアンティークアベニューフェスタ音譜

donchanと羊毛フェルト

ふくろう屋さんのお仲間さんも参加されてい
たのですぐそのお仲間に・・ふふっあひる

donchanと羊毛フェルト

こちらは糸があればあっと言う間に編んでし
まうぷてらのどんさん、そしてフラワーアー
ティストのリラさんの作品目

皆でワイワイ楽しかったですぅうさ
やはりいろんな手作り品見てると刺激を
受けますね~いろんなことやりたくなり
ますビックリマーク

そして差し入れに来てくくださったヘザーさん、
不公平になるから?!と飼っている3犬種
(ダックス、黒ラブ、柴チー)分もストラップ買って
くださったふくろう屋さんの犬友さん、
主催者の皆さんありがとうございましたワラ★

そして何よりふくろう屋さんに感謝ですラブラブ

donchanと羊毛フェルト

あ、フェスタで見つけた多肉ちゃんビックリマーク
育つかしら~にひひ