以前にもブログ繋がりでご注文いただいた
モコたんかあさんからたくさんのオーダー
をいただきましたきらきら
本当にありがとうございましたなく

モコたんわんわんはずっと病気と闘っていましたが、
1ヶ月ちょっと前に旅立ちました。虹

モコたんの頑張る姿やそれを支える愛情溢れる
家族の様子にはいろいろな事を考えさせられ、
感慨深いものでしたmakovv モコたんありがとうくま おいしい ハート

donchanと羊毛フェルト

そしてこちらはご注文のあったワンちゃん達
のんちゃん、ワイスちゃん、そらちゃん、
くぅちゃんですビックリマーク

それにしても同じゴールデンでもそれぞれ
違うものですよね~くまモン2

ふふっそしてこれだけじゃぁないんです。
ブローチ編もありますので後日紹介して
いきますよぉ~ワラ★