ハンズギャラリーさんに出店している作家
さん達との交流会があり、参加してみちゃ
いましたっ(´-┃

行くのが遅れてしまったこともあり顔に縦線あま
り時間がなかったのですがー、すごいな~
とか面白いな~と前々から思っていた作品
の作家さんに実際にお会いすることができ
てちょっと感激・・・キャッ☆

作品の写真を見せていただいて、「こうや
って作っているんですよー」とか有名な店
舗で出店されている方のノルマの話や、
2人で一緒に暮らして!!活動されている
方のお話などなど本当に貴重なお話きかせ
ていただきましたくま おいしい ハート

ハンズギャラリーさん、お話いただいた方
感謝です・・・音譜

donchanと羊毛フェルト