むかし

すごく好きだった人が結婚した



多分この人と結婚するだろうと


ずっと一緒にいたいと



思った人が。





私ではない人と。



私も彼も



お互い同じように思っていた




だけど



別れた。



別れなければならなかった。





結ばれない運命が沢山おしよせていたかのように

私達を引き離した。





私は


今他に付き合ってる人がいる。




だけど


彼を思い出すと


とても切なくなる。




彼への

思いは



今まで生きてきた仲で


唯一の


真実であったと・・・




もうあの頃には戻れない。




戻れるものなら




もう一度。。。