3月13日 湾奥河川 | ひっこめ!釣り仲間

3月13日 湾奥河川

大雨の翌日ひらめき電球 湾奥河川を二手に分かれ パトロールグラサン


絶好調🌈ヤングガン チーム真顔真顔


Shoくん! 74cm キャッチ爆笑

続いて!


72cm キャッチ爆笑


全て 自作ハンドメdeシトメル 天才ブリびっくり


トドメは 巨鯉爆笑

圧巻だったのは AKくん!!


81cmからの~


85cm キャッチ! ランカー連発ポーンポーン 

AKくん真顔 ゴイゴイスー♪


そこから 3キロ上流をパトロールした 我ら風裏シャローチームグラサングラサン

初場所でも 問題ナシひらめき電球


イエローくん イキナリの 70UP上矢印


続けてひらめき電球レギュラーサイズ キャッチ爆笑

湾奥河川 バチ抜け X Day!


バイト弾きまくり イライラMAX滝汗


オラだけ セイゴdeフィニッシュ デシタ…えーん 時合い短け~






使用タックル

シマノ EXSENCE S810M/RF
シマノ 08 ステラSW4000XG
シマノ ピットブルPE1号
バリバス  フロロ14lb

HITルアー:  GAIA エリア10 EVO