10月16日(Lv77パラディンは、放置プレイを味わう。) | 傭兵アニキは千里を走る

傭兵アニキは千里を走る

ディアブロⅡRのプレイメモと日記みたいなもの。

 うはははははははwwww 無理無理ww  ドルイド無理www

 

やり始めてすぐに挫折♪

楽しくないゲームはストレスにしかならないので、ドルイド2キャラが持ってたユニークを

新しく作った保管用パラディンに移動させるべく、地味な作業してましたw

 

パラ作ってキューブ取りまでさせて、ドルイドからアイテム移動させてリスト作って・・・と

何やってん???でしょうが、ワケのわからないドルイドをそこまで育てるよりマシww

 

で、なんとか保管用キャラの整理と空き枠は確保できたので・・・・・・・・

 

ついでにもう1キャラ保管用に作ります♪

 

私のメインはパラディン1人!!!!

その子が安心してアイテム集めできるように、アタイがんばる!!

 

つか、持ち物圧迫に悩むと、進めるのがイヤになるのよね^^;

 

んで、地味な作業してるうちに拾ったユニーク装備(記念品)1個追加。

 

          ユニーク装備   ブラッドフィスト(ヘビー・グローブ)