北九州フェニックス | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます😃

記事を書いてそれで満足して
下書き保存してそのままにしてましたびっくり



この日は子供の試合があり
終わってからバタバタ北九州市民球場へ



応援の風船🎈みたいなのを貰った
(この紺色のやつ)次回からは有料かもしれないので行かれる方はお気をつけてください




サムネイル

ホリエモンさん(​堀江貴文さん)、が
設立した九州アジアリーグ「福岡北九州フェニックス」
(設立して初めて)
試合の最終日戦にやってきたぜぇ〜


※3月21日




暑すぎず寒すぎず丁度いいですね








​19日に開幕戦予定だったんだけど雨で順延となり
ホリエモンさんの始球式⚾️のみ行われ、
昨日20日に開幕戦が行われたんだぜぇ〜。

サムネイル




メディアドーム前の駐車場には

キッチンカー🚚


球場内には肉うどんハンバーガーピザや牛丼

唐揚げにポテト🍟など

もちろんビールや酎ハイ、ノンアルコールも

あるので飲みながら観戦出来ます

※飲酒運転は絶対にダメ🙅‍♀️ですよ






お腹がぺこぺこで

牛丼を買いに走る💨




右隣にお偉いさんがいるんだけど

関係者等


お構い無しに

食べかけの牛丼を掲げる



甘めの味付けで美味しいよおにぎり







相手は火の国サラマンダーズ


独立リーグはまた違った面白さがあるねネコ






北九州フェニックスHP

スケジュールやファンクラブ、チケット購入等

書いてます⬇︎







サムネイル

​オレの肉球スライダーは誰にも打たれんけどな(=^x^=)





《おまけ》


イチちゃんにも敵わない猫ちゃんがいます


静岡県熱海市にある「猫に会えるかもしれないバー 熱海Muddy Cat(マディキャット)」


の猫ちゃんのジャンピングスロー(笑)


こんな動きされたらゲッツーとれるよねww




この猫ちゃんの関連記事はこちら⬇︎

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/otekomachi.yomiuri.co.jp/lifestyle/20211224-OKT8T324379/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D



ではまた真顔