スシロー(43) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


ちょっとうどんちゃんの件がありましたので
出遅れ

サクサクいきます
タイムリーです真顔

東北三陸うまいもん市




と、



濃厚!漬けうに包み



うに包みーひゃくえん

ブロ友さんは私が毎回こう書くので

この言葉が

もうデジャブ化している事でしょう




ですが

今回のうに包みは漬けなんです






漬けなので

若干黒っぽさがあります

ん〜3貫じゃまだよく分からんから


もういっちょ


漬け!

うに包みーひゃくえん!

右上のうに包みの海苔よく見たら2枚なんよ

なんか前回もあったんだけど

地味にお得に食べています


味はねぇー

臭いが気にならないものもあれば

ちょっと匂うかな?なものもありーの、

くっさい

うに軍艦とは比べ物にならんよ

うまいはうまい😋



塩筋子にぎり

私にはですよ!ちょっとしょっぱかった。

でも今筋子高いからね

それが150円は嬉しいね


濃いオレンジ?赤み?がかったルビーのような

ネーミングそのままの味で塩筋子(爆)




ほや軍艦デレデレ

ホヤってさ、すんごくうまいのと

なんか変な調味料で加工されたやつが出回っていますよね?(足が早いから)

この店舗だからかなんか知らんけど

全然臭くないしむしろ美味しいお願い

甘味の中に海の香りも感じ

程よい歯触り





炙り赤エビタルタル

海老好きなら迷わず食べるだろうけど

ブログやってないと絶対頼まん

だって生の海老にタルタルついとんのよ

もう、一般人なら

これ注文するのは冒険家よ



これがさ、また悔しい、うんまいのよ

(どういうことよ)

普通、フライの上にタルタルじゃん?

赤エビ独自の甘みに特製のタルタル

もう、フレンチの創作料理食べたよう

慣れてないので表現が難しいのですが

悪くない(笑)むしろ旨いんじゃない?

生がタルタルとマッチして歯触りプリ

トロっとした濃厚な味わい

最近の寿司で一番表現難しい部門1位やわ


特大ジャンボほたて貝柱


甘い甘い甘い‼️

プリップリって表現より

ブリンブリン!

まずいわけがない!

これ高級寿司屋行ったら三百円じゃまず食べれないねちゅー





釜揚げたたみしらす照れ


ちりめんじゃこ(この言葉日本全国共通?)

ご飯🍚ww

子供に食べて欲しいわ!カルシウムたっぷり



さんまにやり

程よい脂の乗り方

うんめー




他にも写真あるけど

食べログさんにて載せときます



うに祭りにうまいもん市は

20日まで!


携帯のアプリで予約すると

サクサク入店できるよウインク



お近くのスシローさんへ





《今日の猫》


前回記事の

ヅラ付け前。

ソワソワソワソワww

うどんちゃんでもマズル神




ではまた真顔