ジョナクラブ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


簡単投稿ですグラサン




《今日の一言》

運転していたら真横を

ランボルギーニが
ブゥォォォォーーン🌬
って通りすぎて行きました。


よくよく考えるとウラカンだった気もするんよね



かんちゃは思いました‼️

幾ら課金しているのかなぁ?

あまり見たことない形でした

ガチャで引いたのかなぁ??


車に詳しい方じゃない方はなんのこと言っているんだ?
と思われたと思います。

分かりやすく言えば

『走る家🏠ですね』





でぇーそんの掃除機が壊れて非常に病んでます



コンセントに🔌刺したらバチって(ビーィン)
火花散って
ショートしてジエンドゲロー

嘘やろ‼️と
そう叫んだ...


ハンディータイプの掃除機もあるのですが
やはり毛を吸うには大きいのが良いと思っていて
電気屋にも行ったしオークションもみたけど
イマイチねぇ〜って感じ。


早く買わにゃなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日はアメリカで大人気の

ボイルジョナクラブ🦀

を食べてみました。



うちは毎年正月に
ドサーっ!と蟹を買う家族です


蟹が大好きですので
食べてない蟹は食べてみたいという欲望







これは溶かしただけのもの

筋肉質な身
蟹ですが肉のような感じもあります。
、甘みは強くない、

例えで言えば毛蟹に近いけど全然違う(どっちや)

汁物にも入れてみたのですが
出汁はよく出ます。汁物の方が身が柔らかくほぐれて美味しいですね。

味付けを濃いめにすると美味しい蟹だと思いました












《今日の猫》

イチちゃん
旦那のスマホをよく見ます



イチ暑いから降りてって言われるまで
ずっとみてますww

猫って何を考えているのか分からないですよね



ではまた真顔