まーくどーなぁーあるどぉー | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔


前回の記事にたくさんの
アドバイスありがとうございました😭


りっくんさんからは
ヤクルト400wの情報をいただきましたちゅー
お姑さんが、ちょうどヤクルトを頼んで
いるのでお願いすることにしましたデレデレ

ぶりぶり出たらヤバーデレデレ
飲むのが楽しみラブラブ

やちゃさんとイルカさん🐬
からは

ビヒタスヨーグルトと
プルーンがいいんじゃない?と
言ってくださったので早速買ってきました!!
ヨーグルトの知識が浅いもので
いつもなんとなくブルガリ○の飲むやつを手に取っていましたのでこちらを試すのは初です!


これなら一石二鳥やん‼️

もし、こちら以外で
記事関係なしに
これはどうかしら?っていう
情報をいただけると嬉しいです。



コロナ太りをされた方も多いと思います
便秘やとね食事抜いても痩せん!
反対に
毎日出るのに痩せないって人は腸の環境が悪いんだって!腸をバリ(超)綺麗にしましょ

かんちゃも頑張るけん😤

あっ🤭
でも、ラーメンとかうどんはしっかり
食べるよw



--------------キリトリ------------
マクドナルドの
赤辛てりやき

えー!
さっき腸活言うていたやつが
ジャンクフード?


そんなことは関係ないのだよ

食いたいものは食す

それが飯ブロガーの特権ったい
※ほんとは私のコンセプトはゲームブログなんだよ


チーズが赤いけど
全体的の辛さはピリくらい
辛さに強いタイプなのでなんとも言えませんが子供も食べれそうな辛さ。後から辛いのがくるタイプ



やすっちい肉もソースが美味しいけん、うまいよね😋

頬ボネ付近に
オデキが出来そうw


久しぶりに
フードコートの隅で食べました

お持ち帰りのポテト🍟はゴミやけど出来立ては格別やね


今、スマホアプリのクーポン
でお安くなっています♪


テリヤキも数種類出てるし
マックフルーリーのバナナ🍌が出てて隣の若い子が食べてたんだけど「超うまくね?(凄く美味しいんだけど)」って言ってた。

ご機会有れば
食べてください

ではまた真顔



《あっ🤭今日の猫》


ホモりあい❤️