【山岡家】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔









《今日の猫》

イチちゃん
進化素材が集まったので
進化しました🦁


星★★★★★★★

ステータス

マズル ー100
力 +5
精神 +2
弱点 水


お黙りなさい。




--------------キリトリ--------------


今日は【山岡家】さん

山岡家さんは北海道に本店があります

中国地方にお住まいの方‼️
なんと岡山に新規オープン準備中とのこと

楽しみですね〜



北九州店デス
唯一北九州に...
いえ、今のところ福岡には
ここしかございません








これは味噌ラーメン(普通)




これは醤油大盛り







もっちり太麺
こっちではかなり珍しい太さなんですよねウインク



ニンニク🧄どばーーん‼️

仕事関係なければ
もっと🧄入れたい



個人的には味噌が好きだなぁ

なかなか濃いスープです
麺が太いのでかなり食べ応えがありますね

ニンニク入れることで
コクが出てバリうまい😋

つけ麺気になってたんですよね〜

味の濃さも変えられるので

好みの味ができるのは良いですよね🎶





ではまた真顔