丸星ラーメン(袋)バージョン | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔


ひとんちの塀の上にいたニャンコ


子猫かな?と思うくらい小さな成猫さん


うちの猫の半分以下くらい


このニャンコ身体に2匹の猫がいる


白猫の後ろ姿と黒猫のお尻🐈‍⬛に見えた


皆さんも見えた?






最近、ヒーター付けていて消した覚えないのに

勝手に消えている事がありました。

家族の誰かがヒーター蹴飛ばしてエラーで消えていたと思っていたのですが


やはりこの子が消していました。


この後、ピッと消します。


さすが、指先の使い手。


来年あたり、箸🥢使えるかもしれん!


最近ハマっている
丸星の袋ラーメン🍜

色んな豚骨袋ラーメン食べてきたけど
今のところダントツ1位





本場の味に近いし、
お土産コーナーのラーメンもいいけど
これが一番福岡ラーメンやと思う
(私の感想)

濃厚なんだけどクリーミーでちょいオイリー
豚骨臭プンプン

家でこの味出せるなら上等やね





ではまた真顔