うどん | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます



うどん『今日はいい匂いがする
スレンダーのお金髪の
パフパフお姉さんの側からお送りするぜぇ〜

この明るめの茶系のピカピカドレス
たまらないぜぇ〜

俺はアメリカンだから
アメリカン美女は堪らないぜぇ〜♬』






💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤










💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤






💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆
☆☆


(という夢ねw)





うどん『おねぇさぁ〜....ん』






※みーちゃん(レッド)は
アメリカンショートヘアの
お姉さんです。





うどん『あれ?俺のお姉さんどこ行った?』










うどん『やっぱり、もっと大きな
おっぱいのお姉さんがいいかも....』










お誕生日おめでとう🎈🎁🎈

うどん君
今日で
5歳になりました。

いつも見守ってくださり
感謝しています。


ではまたウインク