ユニチャーム岩合さんの.... | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔


今回は
猫ちゃんがご家族にいらっしゃる方もそうでない方でも
(実家の猫とか)

今回はどなたでも飼い猫のお写真があればご参加出来そうですぞ

※飼い猫のみって書いてた(^◇^;)⇦追加



にゃんとあの
猫好きキャメラマン岩合さんが


審査員をしてくださります














/にゃんだとっ\



なんと
岩合賞には

岩合さんが選んだニャンコがプリントされた

オリジナルバック


あれ?何個か前の記事にも同じこと書いてなかったって?


しーーーーっ🤫


もm
詳しくはこちらをポチッて
詳細をご確認してください
⬇︎
特集みたいな番組を観たのよ

この方はね
自然でかつ、愛の溢れる、そして猫からしたら普通ではあるんだけど普通ではなかなか撮影出来ない(コレが超難しい)
写真を撮れる人だから凄いと言われるのよね
野良ちゃんの自然なところが好きとも言うてた!

そんな方から凄い!面白い!
と言われるならば応募してみるべきです!

顔の🥸面白いじゃなくて仕草で面白いを出さなきゃ

だからコレは⬇︎人間がやっちゃた系だからズルになるので選ばれないわけ

おやつをあげている
ところとかおもちゃで遊んでいるのも
選ばれにくいのでは?と思います。
※人間が加わっていたら選ばれないのではないかと思っている私個人の意見です。

へそ天やってるダルダルな猫ちゃんの写真とかいいかも!

自然だし、可愛い❤️


うちはねーーー......


とりあえず撮影して

奇跡の一枚が撮れたら応募してみます



ではまた真顔