2020/11/09 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます






こんばんは真顔

いつもありがとうございます。


《今日の猫》

一味‼️











イルミネーション
イッチー







ハロウィンが終わって
一気にクリスマスカラーとなりましたね

イルミネーションが輝き

あー、もうこんな時期かと





今日、ブログを開いたら



数年前に書いた記事出るでしょ?

これが↓出てきて懐かしくて再アップしました。


※私は助手席にて撮影。

こんなのも撮影したなぁと

平和を感じますよね?





皆さんがとっても綺麗な紅葉🍁を
アップされているので私は銀杏を載せてみました。

嫌いな人もいるけど
好きな人は好きですよね


うちの娘だけ銀杏食べれない


炙って塩つけて食べたら美味しいですよね♪

かんちゃは
めんどくさいからレンジでするけど



実はまだPCの方で仕事やってて
(ダラダラと)

飯は次に書きます。


ではまた真顔