パティスリー天使の贈り物 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



ブログを開けたら⬇︎出てきました。
もう5年も経つんですねポーン
この頃から一味は

3回くらい進化しました。











--------------キリトリ--------------


昨日のドラフト会議観ましたか?

リアルタイムで観れないので
録画して

家族で予想しながらみました📺



佐藤君
ソフトバンクに欲しいよねーって
テレビに向かって言ってたんだけど阪神だったね


セリーグに行くとこっちのTVでやらないから
なかなかお目にかかれないけど
大物になって欲しいですね


んでソフトバンクですが
今日勝てばリーグ優勝🏆

頑張れー

鷹ホーーーーー🦅



--------------キリトリ--------------

今日はTVで話題になった
パティスリー天使の贈り物







むちゃんこ
美味しすぎポーン






全部チーズケーキなのよ
ソースが違う
これは手土産に持ってたりしたら

めっちゃモテるやつね


幸せスイーツ🍰召しあがれ❤️



オケツ級のカボス


ではまた真顔