【一真軒】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます




こんばんは真顔


いつもありがとうございます😊





《今日の猫》


れでぃーは身だしなみが一番大事


脇の臭いをスンススン♫


ミー『いやーーーん』



ミー『私って、パーフェクトすぎぃ〜』




うどん『って、自画自賛している猫が居ますが、マズル先輩はどう思います??』


一味『俺だって、、、
ツッコめねぇ事はあるんだぜ』


ニャンコの世界にも
いろいろあるのです


--------------キリトリ--------------

私の大好きな一真軒さん

少し前なのでもうこの張り紙無いかも...




かんちゃさんがたまにお邪魔させてもらう
カップラーメンをひたすら食べまくって紹介しているブログ⬇︎
是非とも食べてもらいたいラーメン屋さんです。







記事溜めてますのでしばらく麺が続きます。

ん?いつもの事じゃんって!

しーーーーーっ🤫


ではまた真顔