スシロー(39)とお久しぶり | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます





お久しぶりです。
こんばんは真顔



もうすっかり秋ですね

赤トンボが車のフロントガラスに突っ込んできて
ワイパーに挟まってお亡くなりになってしまいました

事故には気をつけていきたいですね







かんちゃさん、お誕生日でした。

つい最近、スーパーの駐車場に車を停めたら🚘

鳥がかんちゃさんの運転席側の窓に目がけて
糞を垂らしてきたので
運が付いた!と思い込み


特に誕生日プレゼントが欲しくない(物欲がない)
ので旦那に1000円貰って

1000円ガチャガチャというものをやってみました

※この画像はお借りしています。↓

かんちゃさんがやったやつは
特賞がニンテンドースイッチが当たるやつでね、
もしかしたら糞を垂らされたから

当たるかも!!!と1000円入れて〜



旦那が隣で『もし、当たったら凄いね!』
って横で応援📣




ガチャガチャガチャ....



・•・・・

おっ..おう...


旦那失笑

カプセルの中にぬいぐるみ領収書1000円

ぜったい1000円しないよ!!これ


しかも、けっこうピンクで右腕やけに太いし
全体的にものすごく雑ゲロー


まぁ、1000円もしたんだからバックに付けて
大事にしたいと思います




--------------キリトリ--------------

久しぶりにスシロー

14日から始まったうにとろ祭り


















早く行かないと
無くなるよーーー




ではまた真顔


※携帯ですが
とりあえず新しいのが来るまで
電池のみ交換しています。