”肛門が臭い”とやっぱり | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます



ふゎんの皆様
こんばんは真顔

ブログ停滞していた事に
言い訳はしませんので

何事もなかったように書きます。




うちん猫の
ケツがくそーてくそーて
(臭くて臭くて)

一味の?いえ、


うどんのです。

遡る事、3週間前

いつものように抱っこしようとしたら

ぷぅ〜んと漂うイカと💩混ぜた匂い

まさかねって思ったら

クッセー

以前ブログに載せましたが

ケツクサの猫はケツのグルーミングが出来ない子が多いと書きました。ですが、うどんちゃんはデカイけど柔らかい身体でしたので油断していました。
びっくりしたりしたとき、少しストレス感じたらジワジワではなくジュンと出るんですよ。

ジワも臭いけどジュンが
それがまたくせーのなんのって

でもね、風呂である程度洗って洗濯機で洗うと
臭くない。


鼻もげとんやかね?(鼻死んでるのかな?)



昨日は遊んであげてた最中に
ジュンじゅわー
してしまいまして





この調子です↓





はぁーい
すいまにゃーーーーん




地域によりけりですが
うちの通っている病院は

ケツ絞り500円〜です(地域によりけりですが初診料別)高くないけん早めに行ったほうが良いです。
以前一味の結絞り1ヶ月行かなかったら化膿して抗生剤出て高くつきました。

おかしいと思った時点で病院行くことを勧めます。



実家の犬のケツ絞りも行ったことあるけど猫とほぼ変わらんかったよ。



YouTube観てさ自分でも出来るって思ったけど
私は無理やった


こんな綺麗にでらんよ↓普通はね。






--------------キリトリ--------------


前回旦那のみ行ったやっぱりステーキ

娘と行ってきました。

柔らかくて


おいしーーー



ワサビと肉うめぇ



御馳走様でしたデレデレ