スパイシーチキンマックナゲットとペヤング 地獄 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます





気まぐれでブログ投稿しています
どうも
こんばんは真顔






かんちゃさん、

いつもは行かない宝くじ売り場へ行って
みました。


売り場の
おばさまが宝くじを渡してくれる時にいきなり


『若い人は
高額当選なんかしなくて
いいのよ〜』


(何!?いきなり!)

行った事ある人は分かると思いますが

普通だと

『当たりますようにぃ〜』とか
『幸運がやってきますようにぃ〜』とね

嘘でも言ってくれるのに


気分の悪い捨て台詞を言われました。


※かんちゃさんは無言


その場で確信したんです!


当たる気がしない!と



まぁ、自分の運の問題だから
売り場の人は関係ないんでしょうけど....



人間ですから色々と
思うことはあると思います


たぶんこういうことを直接口に出す人って
自分ではなんとも思ってないのでしょう

知らんけど



滅多に出会わない激レアさんに
お会いしたお話でした。


《今日の猫》










スパイシー
チキンマックナゲットを食べてみた







独特の香りがする
ナゲット。スパイス臭いというか香草臭いというか
味は美味しいですね

ただKOするほどの辛さは感じられませんでした。

黒麻婆ソースはコクがあって美味しい
ハラペーニョチーズソースは食べてません

家に持って帰って冷蔵庫にあります

いつか食べるでしょう


はい、次

激辛好きな私の為に
旦那がプレゼントしてくれました

ペヤング 地獄辛


ソースを混ぜている時でもう辛い匂いがします


うまーいちゅー
でも、激辛好きくらいじゃ
食べてはいけない辛さです。
かなり辛いの慣れてない人じゃなきゃね

辛いのが苦手な人は一口も食べられないし
下痢に悩まされると思います
下手すりゃ倒れる

高齢者やお子様には絶対ダメです





いいね
限りがあるので
全てポチれませんが
今からお邪魔させていただきます!


ではまた真顔