【門司港焼きカレーのお店】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます



お久しぶり♫
こんにちはニヤニヤ

かんちゃさん
リバウンドどころか
引きこもりでどんどん
太り続けています。

もう体重計に乗りたくない症候群


ん?私も?太ったわよ!
ですって?


知ってます真顔




ニュース記事に書いていた文によりますと
自粛が始まってから悪い夢をよく見る方は
心労がかなり溜まっている証拠だそうです。

ストレス発散出来ないからこそ
言葉の捉え方を変えてみましょう。(みませんか?)
というものです。

自粛しなきゃダメだ!
ではなく
自粛させてもらっているに変えるだけでいいんですって。


例:太ったー!!!
太らせていただいている。



まぁ、こういう事ですわ(笑)


( ̄Д ̄)ノ




------------------------------キリトリ------------------------------


《今日の猫》

お久しぶりのマズーだよ。



Snowの猫スタンプのこれで一味と遊んでみた。

※マズー=一味の事




下向いた。





『一味でし。おちょぼ口もいい感じでし』



-----------------キリトリ---------------

溜め記事です。
去年の3月末なので
ちょうど一年前くらいのネタです。


かんちゃ地元門司港。
の橋の目の前にある
お店です。











このアイスね溶けにくいアイスで
ボン◯みたいな....。
味は旨い!不思議なアイスやった。




※つい最近実家には帰ったのですが
レトロ付近に行っていないので
今現在お店が営業されているのかわかりません。



《おまけの一言》

皐月賞ダメだったけど
桜花賞ドンピシャニヒヒ



ではまた真顔