豊前一粒牡蠣を食らう | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔


今日アベイルのね、数量限定鬼滅の刃のグッズを
買いに行ったら既に売り切れゲロー

店員さん『人気なんですよ〜』

(知ってます)

他に何か良いものはないかウロウロ

ウーロンの低反発枕みたいなのが売っていました
よく眠れそうですね♪






今日は2020年第12回豊前海かき焼き祭り


開催していたので

門司港の地元かんちゃさん

仕方ないのでとりあえず最初に

私に指差すジジイと
コラボ(撮影:娘)人をすぐ指を差すんですよ!悪い癖やと思う。
/ジジイ指差すなって\





かんちゃ地元はバナナ🍌
が有名なんです。
輸入と叩き売りの関係です!
バナナマンのカタギの仕事は干物屋
アジの干物が美味しいと思う。

今日の目的は第12回豊前海一粒
かき焼き祭り2020年Ver


食べ終わったら片付けしてくれるけん楽チン♪

ルンルン♪ルンルン♪

あームカつく!運転やけん!

綾鷹(緑茶)片手に牡蠣をほくほく


軍手は自前です(爆)

家じゃ炭火出来んやん!
炭火でじっくりぷりぷり

かんちゃさん、後ろのおっさんから
牡蠣が余ったけんと(牡蠣が余ってしまったからと)
牡蠣貰った。
その隣の人からは炭貰った。

ありがたい〜デレデレ

食いしん坊に見えたんと思います。


ヘソテン
みーちゃん。珍しい光景なんですよ。


牡蠣まつりは明日まで!
早く行かないと牡蠣が売り切れますのでお早目に!!

電車で来て牡蠣とおビールorハイボール♪
めっちゃ美味しいですデレデレ(飲酒は駄目🙅‍♂️罰金太いよ)

日帰り旅行と思って遊びに来てくださいね♪









ではまた真顔