マスクがない!免疫あげろ! | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます










おはようございます真顔


《今日の猫》


薬局はしごしてやっと
買えた。






御家族様1点限り

もうこれしか無くてとりあえず買ったのはいいけど
7枚入りゲッソリ




手作りしようと思っても
ガーゼも小さいやつしかありませんでした。





殺人ウイルス🦠に勝つには免疫を
あげようと薬局のオススメコーナーには

乳酸菌飲料、乳酸菌タブレットが売っていました


食材では、ヨーグルト、納豆、味噌、豆腐、
ゴボウ、レンコン、山芋、
ブロッコリー、長ネギ、玉ねぎ、春菊、南瓜、
ジャガイモ、にんじん、鶏胸肉など(一部です)






免疫をあげる食材を取り入れて
ウイルスに負けない身体づくりをしていきたいですね


そこで少し前に発売された


meijiさんから出ている

アポロのヨーグルト
プリンじゃないよ。









底ににチョコソース



食べかけ汚いので小さく載せています。




面白い🤣苺味🍓のヨーグルト!
美味しいよ!おやつにイイね👍✨






【最近の気になっているもの】

先月発売された
Gショック 招き猫モデル٩(ↀДↀ)۶





めちゃくちゃ可愛い❤️ですよね!
息子が春から高校生になるので
この腕時計を購入しようと思っています

安すぎず、高すぎず、機能性の良い物♪

猫好きさんのとびきりアイテムやねデレデレ









では、また真顔