【鳥松 本店】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


エレベーターに乗り閉めるボタンを押したら
死角から現れた
おじいちゃんを挟んじゃいました💦

そりゃ、謝ったよ。
すみませんって

ただね、ただ
酒くせーくせー

いいよ、いいよ、ゲフっDASH!ふー。
って顔にゲップされました

もう一回挟めばよかったです

どうも、こんにちは真顔


《今日の猫》
六角形の猫です🐈
口笛の練習してるとです👅

LINEスタンプで『目つきの悪い猫』という
やつを見つけました。結構うどんににてるww

--------------キリトリ--------------

今日は鳥松 本店さん🐓


※メニューは一部です
焼き鳥のメニューとドリンク一部外観撮り忘れw








小倉牛うにのせ🐮
牡蠣大好き❤




味はふとぅに美味しいです♪


本店はモノレール沿いなので交通の便は良いですね

お客さん多いですよ〜席は多いですウインク
カウンターありです!


お客さん多いですが、スイスイ料理やお酒を
持ってきてくれました


ちょっぴりマイナス店は店内入って右側席になるとトイレが遠い🚽席は多いんだけど隣同士と近い


食べログでも評価高いですよ♪



(鳥松 本店)
【住所】福岡県北九州市小倉北区鍛治町1-2-16

米原ビル1F


【予約電話】093-531-1011

【営業時間】17:00〜23:00(LO22:30)

定休日  不定休


ではまたっ真顔