今浪うどん2019 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



去年の末スーパーでにゃんこのおやつ
(賞味期限が近いやつ)がドーンと半額でしたので

ガッサーと大人買いしました。

その中にウサギのかじり棒も混ざっていた。

賞味期限が近いって言っても2019年の11月とかよ!絶対買うでしょ?!

その中に肉の中にちゅーる入っているやつ?

うちんこには危険な(中毒性)おやつみたい


年末に少し与えたら

指を思いっきり
ガブっ!

人差し指に
サクッと刺さってね




トラウマになったので袋の上から爪で小さく切って爪楊枝に刺してあげることに


美味しいものをみると顔の半分がマズルになります

これを『カールのおじさん現象』と言います
受験生のみなさん、これはテストに出るから





















手グセが悪いからこういうのは
お手の物ばーい!











猫だって鼻の穴広げるっちゃんね










マズちゅう、マズちゅう....







--------------キリトリ--------------

いつもはお持ち帰りなのですが
久しぶりに店内で頂くことに今浪うどん




いつも芸能人の方のサインの前に座るんですが
色紙にカバーしていないから
うどんの汁が飛んで付いているんですよね

そこも気にしていないうどん屋さん

濃いスメにホロホロのドキ肉♪
イタリア料理屋行ったらそこそこ高いけど
手軽に食べれる日本人向けフレンチ?

秘密のケンミンショーでも絶賛されてましたね

ラーメンラーメンとか思われがちですが実はうどん
も有名だったりするんです。

年明けうどん美味しくいただきました!


ではまた真顔