スシロー(33) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます😃



ドラゴンボール超ブロリーを4DXで観に行きました。昨日行った訳ではありません。

すんごい迫力で戦闘シーンが多くありましたので
座席が揺れる、揺れる。

あまり書くとネタバレになってしまいますので
書けませんが、

結構パラガスでした。




冬休みは映画がオススメです🎬

--------------キリトリ---------------

《今日の猫》
米がなくなったので、米袋に
うどんか一味が入って遊ぶんじゃないかとわざとに広げていたら、実は遊びたい盛りだった姐さん

小さく破れている穴から🕳手が何度も出て超怖い




数日前、今年最後のお風呂に入れました🛁
マズルもふわふわになりました。

---------------キリトリ---------------



今日は、
すしおさめスシロー

鮑は昨日で終わったみたいですね
雲丹は27日までやっているみたいですもぐもぐ

鮑コリコリでした。



濃厚うに包み



北海道産上いくら【150円+税】


ボイル本ずわいがに【150円+税】



三重尾鷲の大とろブリ【150円+税】
ブリ好きなら食べてほしい!


赤えび【100円+税】



本ずわいがに軍艦【150円+税】



牛すき焼きにぎり【150円+税】


ほたて貝柱【100円+税】

かぼちゃの天ぷら【100円+税】
実はこれ、結構美味しい。
美味しいの知ってる人は必ず頼むサイドメニュー


鯛だし塩ラーメン【330円+税】






懐かしのみかんシャーベット【100円+税】

おにぎりみたいなアボガドロール?が
どんぶらこ、どんぶらこっこと
まわってきた






うにを食べるには
今のうちですよ

お近くのスシローへ

ではまた真顔