【ハウステンボス❺】最後 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


いつもありがとうございます。


《今日の一言》

最近、レモン水に🍋ハマっています。




そして、今ぷちダイエットをしているのですが
レモン水で順調に減りつつありますニヤニヤ
運動無しで2週間で2キロ減ったんだぁ〜ウヘヘ音譜

かんちゃさんはポッカレモンで作っています。
市販のレモンジュースだと甘過ぎるからね

私個人の効果を載せておきます

体重減少、ファンデーションののりが良い、
便秘じゃなくなった、去年のこの時期は既に秋花粉の餌食だったのですが今のところ大丈夫👌

1年も続けていないので今のところはこんな感じ

タバコを吸う🚬人、お酒を飲む人🍶、夜更かしする人、血圧が高い人、ダイエットしたい人

身体に良いからといって飲みすぎるのはよくありません。クエン酸が入っているから歯によくないので1日1、2杯を目安にね。

へんなサプリ飲むより安上がりウインク

試してみてね〜パグ

-----------------キリトリ--------------


《今日の猫》

ねぇ?知ってる?

孫の手って


マズルを掻く為のものなんだよ



--------------キリトリ--------------

巨大な釣りゲーム🎣

超大物を釣ると大きなスクリーンに自分のいるところの番号と釣った魚が出ます!

子供にも大人にも大人気にゃー

かんちゃさん、ジンベイザメを釣り

第3位になりましたw

そして向かい側で挑戦していた息子は

第1位になり光っていました。





夏は海にあるプール、室内にあるプール
もあります!
プールに入りたかったけどなんせ時間が足りない


この丸いのは移動式水上ホテルだそうです




荒野行動でいうとレベル1のメットを被り


このヘルメット買えるんだよ

いざ、ジュラシックアイランドへ🦖



と言いたいところですがこちらも時間がないので行けませんでした

それと

無人島へ行くには長袖長ズボンではないと
いけません。

こんなに肌をさらけ出している状態では
無人島🏝では生き残れません





まだまだ体験していない施設がたくさんあります

来月
※H30年10月6日(土)
にはハウステンボスに哀川翔さんが来て

飼育教室を行うそうです

虫好きな方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?

公式HPを貼っておきますので
もっと詳しく知りたい方は下をポチしてみてください
↓↓↓



まだまだ写真はあるのですが
今回はここで終わりにします


では、また真顔パー