『古賀SA下り線』 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔


前々回の記事にまるでお面👺を被ったような
ぬこ🐈を載せました。それについてなんでこうなったのか?というメッセージをいただきましたのでご説明致します。

台湾にお住まいのチェンさん。
毎年暑くなると飼い猫ちゃんをヘアカットに連れて行きライオンカット🦁にしてもらっていたそうです。

この年、チェンさんはとても忙しくカットに連れて行く時間が取れないと友人にヘアカットをお願いしたそうです。


それがこれになってしまったと.....
チェンさん、その姿を見たら絶句したそうです。「顔だけ残してあとはサマーカットしてください」とでも言ったのか?トリマーさんの受け取り方でこうなったというね。


今はフサフサに戻っているそうです。

--------------キリトリ--------------

夏休みの間の出来事
以前、車を買うのでなんにしようかな?という記事を書きました。
結局、8人乗りのトヨタのやつにしました!車高が若干低い。
買い替えから1ヶ月もたたないうちにエアロをガーリガーリくん♪ガーリガーリくん♪

実家近くの砂利道と凸凹道路通ったらこれ。

旦那から自分でどうかしろと言われたので
自分で修理することになりましたチーン




--------------キリトリ--------------

今日は『古賀SA下り線』



旦那と息子はこの中にある「一蘭」に行ったので

私と娘は好きなものを食べようと



天ぷらの横に
博多ラーメンまんって書いてあるでしょ?


ネタになるかと思い買ってみました。



中に麺が入っていてね、豚骨の味が少しするくらい!肉まんって元々、豚肉が入っているので
このコラボは
合わないわけがないけど特別うまくもない。
普通です。

ドーナツ屋さんがあったので買ったよデレデレ
シナモンたっぷり!




一蘭の席にて

関東にも一蘭があると思うのですが
そこもこんな感じの席なっていますか?
毎回思うんやけど
閉所恐怖の人は嫌やろーね
行ったことない人へ!
このすだれが上がってラーメン出てくる。
店員さんの顔が見えないというシステム。
恥ずかしがりやさんのバイトに良いよね♪



1、5倍を注文したらしい。

平日でも祝日でも小倉店は行列出来てなかなか入れん。


一蘭本店には敵わないけど
美味しいとのコメントでした。




-----------------キリトリ--------------

最近、洗濯機の上によくいます。

うどん『洗い終わった洗濯物を2秒で毛だらけにしてやるぜ』


一味、こちょこちょ。




では、また。