御礼とペヤング | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔

お久しぶりです。
凄い台風でしたが🌬大丈夫だったでしょうか?


うちの猫ではありません。

一味のお誕生日にたくさんのお祝いコメントをくださりありがとうございました。

そんな一味は
変な髭が生えてきました。






ニュースで話題になっていた
野良のぽんぽこ立ちのにゃんこ
は無事新しい飼い主さんが見つかったそうでなにより





夏休みに息子が食べる!と言っていた
ペヤングの超超超大盛り焼きそば

コストコの肉入っているトレーくらいの大きさ(厚み)はある。


湯ギリ時点でウッとなる量


ハイ、完食ならず!4分の3は頑張って食べました。

息子の感想:『3分の1食った時点で飽きた』

だそうです(爆)



うどんも



みーちゃんも元気です(*^o^*)


では、またデレデレ