【九州限定 不二家 有田焼プリン】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔


《今日の猫》
みーちゃんの爪が大変な事になっていたので
爪切り決行!
{967CB432-6961-43F9-B45A-054161E0B04B}


※ミーは近くに来ますが
抱っこが超嫌いです

全然捕まらん
病院行く時みたく何か察するんやろうね

一度捕まえたんやけど、重くて
手首パキッってなって離したら逃げた

2度目、重い。重い。冬太りや!
{8793A18D-D683-4F38-AE4E-D6BB0FB19CEE}
嫌がるけん、サササっと切るよ。




爪切り完了手乙女のトキメキカナブンみたいな後ろ姿やね。
{1E35D8A1-C3E9-4261-90D7-0EFEBC58CAC0}




今日は九州限定の有田焼プリン1個500円
プリンにしたらなかなかのお値段だぞ
{B9FB3360-3C6E-44DA-8C9E-7E2FC954B5D7}

{9832D6A7-5C21-4D84-A37F-C44537520AE3}

泡のようなふわふわソースがかかってんだ
うめぇーぞ!これ!
{3BF4A8E5-D09E-4E47-BC8A-C8FABF2FD5C2}

濃厚なミルクプリン。

これは甘ぇぞ!

オラ、1個じゃ足りねぇぞ



上にかかってる練乳ソース?懐かしい感じもすっぞ

甘いもの好きな人には堪ら↗︎ねー
量も多くなくて丁度いい。
{28A4082D-0B97-4FEA-B177-BA7C7770F9B1}


食べてみてくれよな!

{C577489A-A2B4-4766-A542-838182819D83}


ギガがなくなっちめーから
Wi-Fi環境で観てくれよな!




ではまたっ真顔