ツイッターでね | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔

はじめに言うときます。
リアルに多忙な為、ブ活を怠っております

まわれてない上に投稿するというねw


【本題】

ツイッターにて6万以上いいねをもらっている猫が
ドラゴンボールのかりん様に似ているというね

{AF16DC81-9FF9-4041-B182-EE92D5751288}


{721D1711-7C97-46D0-B4A0-998F5F1ABFAD}

※画像はお借りしています


た、確かに似ている..頬とか特に....

ですが、腹の出方といい

うちのうどんの方が近いんじゃないかと
馬鹿飼い主は思ってみたりしたわけです

うどんです↓
{6E95CB62-0312-44CA-99D4-4345CD70F2E4}

{41F177C6-65FE-46E1-8C0E-ADF2A710525F}



{8265AA5B-4C96-4345-A44D-E9188164BE2E}






にてないか(笑)



ではまたっキョロキョロ