【沢】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔

いつもありがとうございます

《今日の猫》


うどんの目尻毛を下に下にしてみたら

一気にじーさん級に老けた件について

{CC08A70D-8BEA-4C71-9D6B-1AF9D2C52B21}




※えーこれでもまだ1歳のヤングです

ミーちゃんは
{55AE1A10-5DEA-4C0A-A495-C1BA2ACF1CAC}

テヘペロ
{7733E51D-B095-49EF-808F-F715AE07A97F}
うち、

若い子には

負けへんで。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お久しぶりの沢さん。
ここの亭主とよくスーパーでお会いします(爆)

夏休みに入りなかなか外に(食べに)出る事が出来ないです
夏休み入る前に行った記事を載せます

ハワイ記事でも載せたけど
私は海老の頭も尻尾もバリバリたべます。
(上記リブログ内にて)

皆さんは食べる派?

海老バター1430円
{E80EAD2F-29DC-4DE1-B79C-424AC8FE8C0F}

ステーキ❤️今回はミドル級。

ヘビー級になればヒレとロースハーフ&ハーフにしてくれますよ!
ミドル級5550円。
{25074916-A764-4EC6-8E68-970D939FD58D}

お馬様🐎感謝感謝。
1050円。
{5F6F1A15-CAE8-4FF6-827A-07BDAD7B7655}

イカw820円
{3FDE7FAD-0C85-4A45-8AD1-E3D4BDCACE61}


沢さんは安定の旨さですなぁ〜

もう一度メニュー載せておきます
{ED980CF3-A710-478F-ACF5-ED898B06969D}

また明日から息子の部活部活と仕事仕事です。

ゆっくり周ります

ではまたん