【屋台居酒屋 大阪 MANMARU 】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございますちゅー
↑朝投稿が夜中になっちゃってた。
予約投稿失敗(゚o゚;;

えー、こんばんは。


《今日の猫》

何の夢を見てるのかな?
{6D6F57D5-2B28-4099-98C9-585B94AC4107}
{D3D509A2-DDBA-4E6B-9793-CE8C4200EA6B}

-----------------------------次-----------------------------

今日は【大阪 MANMARU】さん
こちらは小倉魚町店です。


{BC72EA70-ECD6-461E-A108-3EFF20C33F2D}


大阪の方にはたくさん店舗があるそうですね!

こちら福岡にはここを含め4店舗(2016年現在)
あります照れ


訪問はいつかの週末でした。

入り口から店内が丸見えです
会社帰りのサラリーマンで賑わっていました。

私個人の感想ですが、一人や子連れでは若干入りにくさがあります。(と言っても子連れで訪問です)
2Fに案内してもらいましたぶー

メニューの一部ですが壁にバァーっと貼ってあります。

メニュー豊富で迷いますね!
{4A0B76C4-9966-435E-A494-3A3520C7E210}
これこれ(^з^)-☆串カツ♪
絵だから子供も選びやすいね
{C7E24024-0F0C-47F9-A232-71BE1C9B3EA7}

{F80D5D20-4795-4A7F-A1E3-120BD3EDAD32}

{34CEBF6B-19D3-41D4-A651-5BBA867991B8}

{9132A208-1EAD-4AB0-83EE-1F7CBFE96827}

{6E194FD6-7E58-428F-8F14-0CD5C6EE6086}

あのね、この串カツの衣が絶妙でうんまーー

かんちゃ、串カツ食べながらハイボール飲んでいてイイわね!
って思ったでしょう???

お冷ですゲロー

運転手やけんお冷をもらったらハイボールジョッキで出てきました。
{FB683A47-ED17-4A7A-B11F-8C58B06CC016}

ミニ海鮮丼。ちょっと食べたい人や小さなお子様にはちょうどイイサイズ。
{1BA0877F-6800-4809-A4C7-7951E500BFB8}

うにの突き出し490円↓

うにの軍艦があったんだけど子供達もウニが食べたいって言ったので値段の高いのにしたらそこそこな量があるんじゃないかと思って頼んだらコレ

旦那、

「何これ少ねぇー」

爆笑してたよ笑い泣き

{559A3F45-EF70-45B5-8A5D-F7DDAC02DF9F}

ケチーーー!\(*`∧´)/ツマの方が多いやん!

1片?約250円たかっ。どの店舗も2片なん?





サーロインステーキ490円↓。そこそこな量があってソースが美味しい( ^ω^ )

これとウニが同額やけんね。←まだ言う。
{DEAFBBFD-1387-4B88-AFC6-2E10CB2C72E5}


牛タン塩焼き490円↓。

これも絶妙な塩加減で間違いなく、ライスにもお酒にも合いますね!

これも、先ほどのウニと同額。←キィーーー
(=`(∞)´=)
{CCC4577C-1331-49A4-B64F-1FD746098887}


お酒もおつまみも安いので仕事帰りの一杯にもってこいのお店だと思いましたウインク






《屋台居酒屋 大阪MANMARU 小倉魚町店》

【住所】福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-1

【電話番号】093-967-3070

営業時間11:30~翌2:00

定休日 無休

ご馳走様でした。
ではまたってへぺろ

忍者AdMax

 

ペタしてね