運動会 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございますチュー

今日は待ちに待った運動会です。

雨雨雨雨雨こちらです雨雨雨雨雨

中止になったー笑い泣き
{9EC9D6F1-065F-4B5E-9781-DC6226DFFBBB}

って先週からずっと日曜日は雨予報で降水確率90%だったのである程度分かっていました。

起きてから既に雨が降っていたのでお弁当を作ろうかどうか迷っていたのですがお知らせが来ないのでとりあえず簡単に作りました。
海老と練り物は冷蔵庫に入れっぱにしましたよ

合馬の筍を入れてみた。
{12366AFE-0522-477A-8FB8-2E0C4F6B2DC6}

普通の弁当ショボーン
娘が保育園の頃はキャラ弁作ってたけど
小学校に入ると面倒になるね。

来年からは別々に分けたい。


天気悪いせいか昨日から頭痛がするゲロー



今日はまた後で(何時になるかわからんけど)更新します。

ではまたっちゅー