スシロー(15) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちはニヒヒ


このシリーズも15回目になりました寿司




昨日、じじい(父)が朝から遊びに来ていてお昼にお寿司が食べたいと言うので一緒に行ってきました割り箸

ここで問題発生えーん
目当てのものが全て売り切れ&販売していないとの事...何か物足りなさを感じました。

炙り上穴子      180円+税
{EC14D1BE-5115-496D-9A6E-BBB237CAA9FB:01}

トロふわっっとした口当たりに、甘めのタレが良く合います。


甘えびのとびこ乗せやったと思う...100円+税

{208D1FC4-4FCC-4C44-BF5B-667FB70D4C28:01}

甘えびにプチプチとしたとびこの食感が楽しいニコニコ少々食べにくい...




ぶりとろ柚子大根のせ  100円+税
{9EFDF9E5-5CDD-4E6B-8FFD-CA7A7A1CC1B1:01}

柚子大根と脂ののったブリ!す
ごくさっぱりとしています。飲み込んだときに口の中で柚子がふわっと香ります。


これは今月31日までの
特ネタ本鮪大切り赤身  180円+税
{D8FF1F8E-4001-4D77-95BA-B6F3CDA35026:01}

厚く切られたマグロの赤身。脂っこくないので何個でもいけます。



蛤の赤だし   180円+税
お寿司には汁物が合いますねキラキラ
{36F058FB-C46D-4526-9EED-20E326CE8E23:01}



外でしか食べる事のない創作系お寿司。

ドルチェポルコの炙りベーコン  100円+税
{3A9B5242-D8A9-4D62-9814-E1DCCBCBF878:01}

スーパーとかに置いてあるベーコンの味とは全く違います。凄く甘みがあり、ジューシーさがある

ベーコンやソーセージが好きな方は納得いく旨さだと思う。



スシローwithキットカット

キット、サクラサクよ。パフェ

240円+税

{4738341B-4489-45D7-A4F9-32C37C1A185A:01}

{88792A77-AC92-4CC0-8BE1-6448572AB3D0:01}

{6A541648-652A-4516-ABFA-656D8EE6F8A1:01}

サクラって書いてあるのでサクラ味のキットカット?サクラが何処かに入っているものだと思っていたけどどこにも見当たらない。

むしろチョコだらけ。チョコのクリーム?ムースのようなものがぎっしり。

チョコパフェですね
ハイ真顔


ご馳走様でした。

※店舗によっては取り扱いのない商品、お値段が異なるかもしれません。


お近くのスシローへ照れ



《今日の猫》
{A78973DE-09EA-4463-9127-0141243F3F77:01}

インフルエンザが流行していますね。
りんご病も流行っているそうですねガーン

虐待ではありません。

このマスクを上にずらし目だけに着けます。

するとビックリ!大人しくしてくれるのでいつも大変な爪切りがスムーズに!

去年話題になった猫爪切りマスクを参考にしてみました。

※ミーは大人しくしてくれますが他のニャンコには合うかどうか分かりません。


前回記事のコメントを返すのが遅れています
すみませんえーん

今日は時間があるのでゆっくり皆様のところにお邪魔させていただきます。


ではまたっロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン