【肉うどん めん処 ふくや】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちはデレデレ音譜


《今日の一言》

ちゃ~さん一家は大騒ぎのちゃ~さんママさんが保護している(仮、まさお、まちゃお)

里親さんを募集しています。


(お名前にリンクを貼っています)


↓↓↓お写真お借りしています。
{AB9F8DB7-09FD-4311-9F80-12DD25E4416B:01}

お耳が大きく、鼻がツヤツヤピンクでとっても元気モリモリです^ ^

福岡県にお住まいの皆様よろしくお願い致します。

ちゃ~さん一家は大騒ぎブログはこちらです↓


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

今日は【めん処 ふくや】さんをご紹介します
{CF59831B-2546-4B5B-8494-7D763C9839BA:01}
店内はカウンター席とテーブル席チュー



メニュー。
{ED22A914-29D6-4657-BAEC-9A02E8AD13CD:01}

{C05156A2-FF59-4DB8-BD39-55394D707736:01}

無料のお漬物。と生姜
{F496F023-A1AC-4550-A824-672479FB670B:01}
{0BBEA5DE-E747-4A1E-8201-445B312719AA:01}


肉うどんちゅー中650円
{1FE33CEC-C996-4AB6-A898-DDB7ABAF1034:01}
{B0C1C317-B4ED-4D1A-BB04-C3DFED8FFFE8:01}

肉うどん小(600円)にごぼう天をトッピング(100円※ごぼう天うどんに肉をトッピングしても料金は一緒です)
{907D3A28-7E02-4F53-8964-0703A27F392A:01}

{FA27CD69-68AE-466C-BDDE-0AA643FDCA3A:01}

こちらに多い、醤油濃いドキドキうどんではなく、魚介出汁の効いたあっさり系のうどんです。お肉も食べ応えあります

めん処と書いてある通り、麺にこだわりが感じられますね。もっちりとした感じ

生姜は私の場合ですが、入れると出汁の風味が消えちゃうので入れなかったです(;^ω^A←最後に余ったスープで入れて飲んでみた。

ごぼうは、チップスのような食感だったのでスープに浸して食べると良いです♪

ご馳走様でした(*^▽^*)



【住所】福岡県北九州市小倉北区黄金1-8-12

【電話番号】093-952-6079

営業時間9:00~16:00

定休日     第2日曜、第4日曜

Pあり



ミーが一番警戒していて....凄い顔....凄く怒ってますゲロー

(一味を見るミー)

{52F12CE8-FCFA-4936-9C79-2BBF08B59221:01}


と言いつつ、ミーちゃんはイチが気になってこの距離まで来るのにね

イチが振り向いたら「ハァーーー」

なんじゃこりゃ。

{CEC779AD-3BCC-4188-8EF3-91539D345207:01}

ではまたっウインクアップ


忍者AdMax


ペタしてね