女優ミー。 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは

《今日の一言》
今日の午前中に初めての免許更新に行ってきました

黄緑色から青に変わりました


初回講習なので2時間ヘロヘロ...


周りは大学生くらいの子ばっかなので若いエキスもらう為に、すーはー、すーはー呼吸をたくさんしてきました←変態やないよ。


チャージ完了。




【茜霧島】

黒霧島よりも甘く感じます。飲みやすいのでロックでちびちび飲むと美味しい

芋が苦手な方も甘めから始めるといいかもしれません
{85B3E0BB-07AA-4FAE-A475-2A66E7F0B71A:01}






【氷結のアイススムージー】
これ、今すっごくハマってます!

ちょーうまい。好み♪

お酒でスムージーでシャリシャリ酔っ払い。バーに行くと1杯千円くらい取られますからね。
ライチは甘く、パイナポーは甘酸っぱい!

アルコール5%。

※ファミリーマートで買ってます。

{7AE485CD-C05E-452E-8A12-5CDD171DDA14:01}




【海堂】

6本まとめ買い。鹿児島のお酒です!勿論、芋焼酎。黒霧よりはクセがないように感じます!

{45C585CA-6822-43AB-8D3A-BBB41CA863C8:01}

{06C51B8B-68A0-46F4-93B6-02B206074896:01}

長崎産の黒マグロの中とろ。焼酎と合います!

{8C5ECB2F-7923-4937-8A55-C8D64876CB8F:01}

【美吟】

日本酒です。西の関から出ています。

これは女性にお勧めです!口当たり柔らかく甘口

ただ、飲み過ぎには注意が必要です



{3653FA28-0E48-4484-A8C7-187CAFD21C92:01}

{B9853298-1371-4E16-8E8B-A2E2D4AEBC55:01}

お酒を飲みすぎると↓
{730CBFC9-61E1-4649-9F86-58A0C6B6A71E:01}

笑い上戸

か、

眠くなる
{604CE493-23CF-49E7-81DA-E6F72F902576:01}


{589106CC-6A8F-4A6A-8C88-D7AA94FB84F8:01}

怒りん坊


{FDC882B1-51CF-4140-B5DD-C6650F8E5336:01}

気分が悪くなり、ぐったりとなってしまうので



ほどほどに飲みましょう


※ミーは元気です。

ではまたっ