夏の思い出 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

怖い話教えてブログネタ:怖い話教えて 参加中
こんにちは

こちら九州北部

午前中台風やばかったです!窓が割れてしまうんじゃないかくらいの勢いの風でした。今は朝よりだいぶ落ち着いてきました。




《ブログネタから》

5年前の深夜2時過ぎ、夏の寝苦しい夜でした。


私以外は既に就寝中。(携帯ゲームしてた)


ちょうど眠ろうとした時に外から物凄い大きな音で


(パンっっ)

何??銃声?!?

旦那を起こすも、飲んで眠っている為起きてくれない


恐る恐る携帯片手にベランダの戸をゆっくり開ける


(キュるるるるきぃ~)

古い戸なので音が出る。




腰を落とし低い姿勢で外を見ると..




白のタンクトップ着て、木製のバット持った男が家の下に駐車していた黒のクラウンをボッコボッコに叩き割っていました



もうね、ストリートファイターのボーナスステージのようやった。
{F4307ACB-BD51-4A91-B2F8-E79B5D734D4A:01}
(※画像はお借りしています)



↑ちょうど私が上から見下ろすような感じです。




もう、凄い勢いで叩いているからこれは事件や




と思いまして携帯の動画で収めてやろうと携帯動画スタンバイOK


(トゥリン♪)

やべー。思いっきり音出たー((((;゚Д゚)))))))


犯人の男は辺りを見渡す。

(上は見るなよ...)


....バクバク.....自分の心臓の音が聞こえるような感じ。なんか自分が悪い事しているような気分になって足がガクガク。


あそこもビチョビチョ。


額ね


それからすぐ、


男はバットを肩に置きズカズカ歩きながら去って行きました。


近隣住民が音に気づき何人か出て見ていました。


次の日の朝...


車を見て崩れる男性と駆けつけた警察。


動画はどうしたかというと、


トゥリン♪に慌てて何故かマイク部分を手で覆っていて音も入っていないし、ガラケー&気付かれないようにフラッシュオフにしていたので画像も超悪く何も映っていませんでした


あー、無駄な動きやった。


(情報提供はしました。
あと順番は違いますがちゃんと通報しています!3番目でした。ものの数分やったので犯人を逃すまいと思ったのか?当時の自分に聞きたいです)



怖い怖い夏の夜でした。




今年2回目のアドベンチャープール


前回はプールにて目の前にいた「ええなぁー」って言うオッちゃんを見ながら投稿しました。


今回は前回よりも水着の若い姉ちゃんがたくさんいるわ


今年初の入る予定でしたが、面倒なのでパス


水着着ないから、染み付けてオークションに出品しようかと思ってる。←嘘やけどね。


屋台が出ているのでまずはお昼にカレーを食べ
{20D0AAB1-066D-4281-B331-D0192F7B89CE:01}


大人の栄養ドリンクとポテートー

ポテト塩辛かった高血圧なるわっ

{B3851939-43AE-495C-A107-A8D8272A3E47:01}
つじり茶屋の抹茶カキ氷練乳かけ。

これが一番美味しい
{E38D1E27-3F12-4178-9208-48FC0CFADDE5:01}
シワっシワのフランクフルト

ジューシーさが全く無かった。
{1F0A55D4-DFEC-43D7-BF27-88A8FC2F07E7:01}


プールに入らなくても食べながら時間潰し







【まつりみなみ】に花火を見に行きました

綺麗でした

{6E31E15B-0AE4-4065-9AFD-952E5A4DB17C:01}



日曜日は予定通りのBBQ

サザエをグツグツ♪

{329303EB-FEDD-44AD-96ED-7870BB957502:01}
お肉も焼いて。桜牛
{67D613CA-0B43-4220-AC62-F8717304D89A:01}

ホタテを焼いて
{4C340645-0941-4120-A0E5-378838E504F4:01}

{83222645-85F6-45B3-8980-31339C36A2EA:01}

{3B87EA6D-99BC-47A8-BE1C-5A10A7F2FEF5:01}
BBQには絶対必需品のマシュマロをトロリと焼く
{374FC138-3630-4EF1-8191-87F34257CC64:01}
こんな感じでびろーんと伸びる。旨い!
{D8EC0365-BDB0-48B8-8A58-F0455AD66635:01}

{8CE5F8FA-D23A-42E6-B781-A6E467C9D5A7:01}

ご馳走様でした

ではまたっ


忍者AdMax



ペタしてね